CONTACT
真夏のBBQ – 株式会社GMW

BLOG

ブログ

2023.08.25

真夏のBBQ

GMWの真夏のイベントが開催されました!

テーマはGMW!
 G:グレェェェトに楽しむ
 M:真夏日でも交流をして
 W:輪のつながりを強くする

イベント幹事は春のお花見に続き、浅見さんが企画してくれましたー!

.

事務所近く集合、会場まではレンタカーでみんなで移動です!

.

ドライブ~♪

天気が良くて気持ち良いですね!

今回の会場は千葉県松戸市のこもれびの森☆

街中にあるのに自然豊かな素敵な場所でした!

木陰の場所もゲットできました(*´▽`*)

.

準備はほぼほぼ男性陣ががんばってくれました!(すみません!)

.

予約していた食べ物の他に持ち込みも可ということで

好きに飲んで食べて~(^^♪

.

働き者です!

暑い中、ずーっとお肉焼いてくださったおふたり♡

.

.

この日は最高気温35度あったそうですが

森の中の木陰は案外涼しく感じて

風がとっても心地よかったです!

.

日頃はそれぞれの業務があり、チャット上での会話が多いのですが、

今日は直接会ってたくさんお話できたのでみなさん良いリフレッシュになったのではないでしょうか☆

.

夏らしく楽しいイベントでした♪

.

また次の機会も楽しみです!